ジェルネイルが簡単に出来るキットといえば、グランジェのジェルネイルキットです。

 

 

このグランジェのジェルネイルキットは、とっても簡単にサロンでやってもらったような仕上がりになるんですよ!

 

しかも、グランジェのネイルキットは国内で作られているので安心です。

 

 

私もよくネイルをやって楽しんでいたんですが、子どもが生まれてからなかなかサロンに行くことが出来なくなったんです。

 

でも、このグランジェのジェルネイルを見つけて、自分の家出セルフネイルが出来るようになってとっても嬉しいです!

 

 

グランジェのジェルネイルキットの価格は、13860円です。

 

 

ちょっと高いかな…と思っていたんですが、充実しているキットの中身や使い易さに、このお値段でも納得です。

 

 

サロンに行ったら、ジェルネイル一回するのに、このくらいの値段になってしましますよね!

 

 

そんなグランジェのジェルネイルキットの中身を紹介します。

 

是非参考にしてみて下さい!

 

①  説明書

②  スポンジワイフと言われる、爪についている皮脂や固まらなかったジェルなどを拭き取るスポンジ

③  ジェルブラシ(1本)

④  サンディング用のバッファ

⑤  ジェルを乾かすペン型のLEDライト

⑥  ベースやトップコートとして使用できるグロスジェルクリア

⑦  爪を綺麗にするときに使用するジェルクリーナー

⑧  ジェルリムーバー

⑨  カラージェル(2本)キャンペーン中の間

 

こんなに沢山入っているんですよ!

 

 

しかも今ならキャンペーン中で、カラージェルが二本プレゼントしてもらえます!

 

 

そして、私のお気に入りは、ペン型のLEDライト!

 

このLEDライトとっても便利なんです!

 

ペン型になっているので、一本ずつジェルを硬化させることが出来るんです!

 

サロンにあるような大きいものは場所もとるし…ペン型なら持ち運びも簡単に出来るしでとっても気に入っているんです!

 

 

このグランジェのジェルネイルキットがあれば、ジェルネイル初心者の方や不器用な方でも簡単にジェルネイルが楽しめます。

 

お家でセルフネイルが出来れば、かなりの節約にもなるし…この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか!





カテゴリー : グランジェの概要